東大阪ふれあい祭りのステージに参加しました

今日5月12日(日)、東大阪では「第42回ふれいあい祭り」が行われています。
「ふれいあい祭り」とは、花園中央運動場から八戸ノ里・河内小阪・河内永和・布施駅の近鉄沿線で、出店やステージ演出にパレード更新など、毎年市民が大勢参加する歩行者天国の青空イベントです。

 

そんなふれあい祭りに、東大阪第九シンフォニー合唱団は八戸ノ里駅前のHOS駐車場で、ふれあいステージに参加しました!

 

団歌斉唱のあと、村井団長のMCと指揮で、

 

・さんぽ

・となりのトトロ

・あの鐘を鳴らすのはあなた

・歓喜の歌(合唱:M)

・小さな世界

 

この5曲を元気いっぱいに歌いました。

爽やかな青空が広がる中、大勢の方に私たちの歌声をお聞きいただきとても楽しかったです。

 

皆様、ありがとうございました!!