演奏会終了報告♪ご来場ありがとうございました。

東大阪第九シンフォニー合唱団 第22回定期演奏会は大盛況のもと無事に終了いたしました。ありがとうございました!

一年延期した演奏会。新型コロナウィルス感染対策で、第九は合唱団とオーケストラの配置も変わり、お席も1席ずつ空けるという条件の開催になりましが、大勢のお客様にお越しいただきとても感動的な演奏会になりました。

団員一同感激しております。

 

ご来場いただいた皆様、近畿フィルハーモニー管弦楽団の皆様、ソリストの皆様、スタッフとしてお手伝いしていただいた皆様、たくさんの支えがあってこその演奏会でした。

この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

 

次回、第23回演奏会は2022年12月25日の開催になります。
今後も東大阪第九シンフォニー合唱団をよろしくお願いいたします。